2012年8月28日火曜日

パーティー ビフォー&アフター

ブログファンのみなさ~ん!!お久しぶりです。1週間ぶりのハタです。

最近は、コスタリカメンバーと時間を共にしている機会が多いです。

そんな、コスタリカメンバーはピアカンの研修が24日(金)に終わり、その後も全員ものすごく元気いっぱいです。
さらに、お酒を飲むと朝まで飲んでコミュニケーションをと図りつつ、日本にいる時間を楽しんでいます。
そんな時間も今日で終わり、明日の朝日本を発つので、今晩はさよならパーティーです!!
(本当はもうちょっといてほしいような・・・。でも、コスタリカでの活躍をして欲しい・・・ 複雑な気分です。)
]
]さぁ、パーティー ビフォーアフターをご覧下さい。

                             ビフォー①
17時過ぎの1階の様子
ビフォー②
普段は机の上に資料やノートPCがたくさんあるのに・・・
ビフォー③
②nd Cafeも閉めて・・・
こうして、1階はパーティーに備えていました。
 
 そして・・・2階では健常者スタッフならびに生活介護の介助者が料理の準備をしてました。


一生懸命、ひたすらに、何かを切ってます。

ご飯を何合炊くのだろう??(左:まもるは準備よりおちゃらけか?!)

パーティーに備えてる道具たち!

何を切っているかというとチャーシュー!!
通訳兼介助者研修できているフランクの大好物です。

つまみ食い!発見!!
現行犯逮捕だ~!!

さらに、1階のクリエイターデスクでは・・・

真剣なまなざしでパソコンに向かってるプーさん
さて、パーティー開始!!

          アフター①
1番テーブルはCPがやっぱり多いなぁ~
            アフター②

②nd Cafeがパーティー仕様に
           アフター③
コスタリカメンバーが固まっています
            アフター④
珍しくパーティーにいる某テレビ局に出演中のタレントこと、たまちゃん





     最後は記念撮影!!

みんな良い顔しています!!
 これで、パーティーの一部は終了したけど、この時間(23時50分)では40名を超えるほど。
まだまだパーティーは続いています。

コスタリカメンバーは今回のピアカンの手法を活かしてコスタリカの障害者をエンパワメントしていってください!!
そして、お疲れ様でした。
また、会いましょう~!!


            おまけ・・・・

長期入院トリオ!
ようやく今日、揃いました。
おかげさまで元気で暮らしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿