2012年8月31日金曜日

夏の終わりのメインストリーム



夏の空とメインストリーム協会... よく似合いますね。
今日のメインストリームは先日までいたコスタリカの研修生が帰国したり、
スタッフのメンバーが岩手の「みちのくTRY」に参加してたり、
韓国へ研修に行ってたり、
交通事故(軽)にあって遅れた人がいたりで事務所は、どことなくガラ~としてます。
夏の終わりって感じで少し寂しいような...

こんにちわ、ちゅうです。
ってことで今日はメインストリームならではの「少し寂しい」シリーズを集めてみました♪


昨日、探してたもの
テンションの低い「ハタ」

さっきまで座ってたイスを取られる
 
今日のブログ当番はボクなのに「昨日の人」

ネット回線のチェックをしてる姿

ブログのネタ、「次の一手」が手詰まりの時


使ってたPCを使われる


パーティ―で余ったと思われる「たまねぎ」
なぜかボクの写真だけ落ちる「スタッフ紹介ボード」
新しい利用者さんを撮ったのに、笑いすぎの「モガ」

なぜか、この人?


いかがでしたか?「少し寂しい」シリーズ。
いや~、それにしてもこのブログ当番がくる度に「もうネタ」ないって思うけど、
ありますな~♪
笑うとこ満載です!メインストリーム協会!
ぜひ、遊びに来て下さいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿