2012年10月4日木曜日

きょうは中南米メンバーは休日です


こんばんわ。りゅーじです。きょうのメインストリームです。
きょう(10月4日)は、中南米研修生はお休みなので、それぞれ休みを満喫しているみたいです。
昨日の夜は、休み前もあって、ラテンの人らしく、
事務所の1階で音楽をガンガンにかけながらセルベッサ(ビール)の空き缶の山を作っていました。
きのうは、メインストリームの建物が防音で本当によかったなぁって思いました。




トップページで見ましたか?
9:50 リカルドくんが事務所の外に出された後の朝礼です。
アニキがホームステイのいい話をしてくれました。



10:10 カルロス、リカルド、ファン・カルロスが京都の太秦映画村に出発しました。
きょうは、スタッフは着いて行かないで、自分たちだけで遊びに行くそうです。
リカルドは、ファン・カルロスを支えにして歩き回るみたいです。
車いすに乗ったほうがいいと思うんだけど・・・。




14:00 王子動物園組の出発です。暑いから気をつけてね。
きょうはメインストリームのちびっこ部隊からかんのちゃんしいちゃんも出動です。




同じく14:00 中南米メンバーで一人残ったアレックスくんは、みんなにコスタリカ料理を振舞うため、
かなこ、むららんと昼過ぎから用意をしてくれていました。
サラダを作って、肉料理に取り掛かったとことで問題が!!!

かなこのミスで、サラダの中に加熱調理用のたらが・・・。
なんとか、アレックスに説明しようと頑張っていると。

14:30 本日のスタッフ会議がはじまってしまいました。
会議はけっこう長引き17:00過ぎまで掛りました。

17:20 会議が終わってすぐキッチンを覗きに行くと、
アレックス&むららんのコンビで、まだ夕食の準備をしてくれていました。
むららんの説得で、サラダをもう一回作り直してくれました。
それも、もう一度、買い物かやり直して作ってくれたそうです。

ほんとに、ありがとう。そして、おいしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿