2013年10月30日水曜日

大事、みんなの声が・・・・

 
久々の登場の康男です。
今月もあと2日で終わろうとしています。
いつもは春夏秋冬で秋を満喫しているのに、今年は台風一過が何回も訪れて
被害を置いて過ぎ去り秋の気配がなくなってしまった10月でしたねぇ~。
あ!しまった? あと1日あるのに、もう今日で10月終わるように 書いてしまった。(*^^*)

今日の生活介護で急に休みの人がいて担当の人が、今日のシフトを組み替え直しています/




生活介護のコーディネーター










生活介護が始まりました。まずはみんなお腹の準備です。
みんなが、お昼ご飯を食べてるところにネコが来た。
 僕の名前は黒豆云うんだよなぁ!黒豆を英語に訳すと「Black beams」と云うだよ
「僕もお腹が減ったのでなにか落ちてないか探しているんだよ。」


クロネコ
 4テーブルではみんな集まって良くする会のJRの改善チームが今後について
話しています。今まではメインストリームだけがJRを利用していて要望をしていたが、
これからはいろんな意見を言うために神戸の団体にも呼びかけて、たくさんの意見を集めて交渉をしていくようだ。

今後についての相談している。

その時は、他のみなさんにも 呼びかけます。その時は、よろしくお願いします。みんなで改善・要望をして乗りやすいJRにしていきましょう。



アテンダト(T)さんとコーディネーター
(ブー


月末なので来月のシフトの確認に利用者やアテンダトが来られました。それぞれシフトをコーディネーターに問い合わせに来る人たちが今日と、明日は特に多いです。まだまだ、自立する人が増えるので、知り合いにアテンダントをする人がいたら、是非紹介してください。ではまた




























それぞれ弁当を食べています。あれ!ネコもお腹が空いたのかな?














 

0 件のコメント:

コメントを投稿