2014年6月9日月曜日

予測不可能


こんにちは!カズヤです。今日も、とても暑いですね・・・

もうすでに、夏空
つい最近、梅雨入りしたはずなのに、この天気の良さ!!!
現在の天候は、もう人間の手では予測不可能なのかもしれまれん。
明日も、晴れるかな???

そんな夏空を見上げながら、メインストリームの事務所の外観を見ていると、

先日までの改築工事で作られた雨よけが、あたかも最初から付いていたかのように目に入ってきました。これで、おいおい事務所内でたばこが吸えなくなっても、雨に濡れず、直射日光を受けずにたばこを吸うことができますね。

それとこの雨よけで、 予測不可能に落下してくる鳥のフンにも対応できます。

素晴らしき、雨よけ!!!


そうこうしていると、みんなお待ちかねのお昼時が来ました。
今日のメニューは・・・これ!!!
スタッフのぷーさんが、コストコで買ってきました。
どうですか!!??このピザのデカさ!
さすが、コストコですね。予想不可能なデカさ!!!

この5人で、食べました。
 さすがに大食漢のやなピーがいても、この量は食べ切れませんでした。

そのような昼飯にガッツいていると、モンゴルからバヤールが事務所に到着しました。(これは予定に入っていたので、予測不可能なことではありません)

バヤール登場!!
バヤールとアニキ






久しぶりのメインストリームで、バヤールはとても良い笑顔をしていました。
バヤールとひらっさん
バヤールは、今週末に行われるDPI総会in静岡に参加するために、来日しました。10日間、日本に滞在し、メインストリームにも宿泊します。

バヤールも、特大ピザを食べています。
 予測不可能なメインストリームの交流も、久しぶりに楽しんでほしいですね。

夜は、寿司でおもてなし!

★おまけ
先月から、アテンダントとして働いている僕の大学時代の友達のO君です。

今日は、生活介護に入ってました。
彼は僕と一緒に4年間大学で遊び、物理学を学び、大学院にも行きましたが、なぜかメインストリームのアテンダントとして働いています。(僕も、物理学を学んでいたのに、なぜかメインストリームのスタッフになってますが・・・)

このようなことになるとは、ホンマに僕には予測不可能でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿