2014年12月22日月曜日

昨日は忘年会でした…

みなさんこんにちは。アニキです。

寒い日が続いていますが、体調にお変わりありませんか?
実は私事ながらすみませんが、先々週の水曜日に熱を出して事務所を休んでしまい、金曜日には早退という老体を暴露してしまいました(笑) そしてあろうことか先週の水曜日からは4日間嘔吐に悩まされ、3日続けて点滴を打ちました。僕の血管は細くてなかなか見つかりにくい体質なので、1回の点滴に2,3回失敗してしまい、痛い目にあいました。みなさんも体自分は十分気をつけてください。




ところで皆さんは昨日が何の日かわかりますか?実はメインストリーム協会の忘年会だったんですね~。上記の写真は昨日の忘年会の片付けのあとが残っている事務所の中です。まだそのあとが残っていますが、昨日も毎年同様に趣向を凝らした出し物が盛り沢山でした。今年の忘年会のテーマは「マイケル忘年会」の名の通りマイケル・ジャクソンにちなんだ出し物が出ました。




ご覧のとおりお客様もいっぱい来られて、1階は身動きが取れない状態でした。他のCILの皆さんや常々お世話になっている方たちをお迎えして、賑やかにマイケル・ジャクソンコンテストや呼吸器のピアニカなど賑やかに行われました。





僕も家にあるあらいるものを引っ掛けて、おめかしをしました(笑) みんなからは田舎のチンピラとかなんちゃってマフィアなどなど言われました。僕の中では3代目ジェイソンブラザーズをイメージしていたのにショックです…写真では見えにくいですが、ロザリオもしていました。僕はちなみにキリスト教徒ではありません。ロザリオに昔から憧れていたので、某安さの殿堂から買いました(笑)


 

マイケルコンテストは5組が出て、メインストリームのアテンダントや他のCILの方たちも出て非常に個性豊かで面白いものができました。ご協力有難うございました。




忘年会で一番嬉しいのが昔のアテンダントがメインストリームを忘れずに来てくれることで、昨日も以前よくアテンダントに入ってもらっていたユッキーナ、ふーちゃん、いとうちゃんが遊びに来てくれました。みんな大学生の時はきゃぴきゃぴしていたのに、社会人になると何か落ち着いた感じがして、大人の雰囲気がしました。今アテンダントに来てくれている学生のみなさんも社会に出てもメインストリームのことを忘れずに社会にメインストリームの活動や考え方を伝えていって欲しいです。今日から通常の業務に戻っています。僕も元気に事務所に来てみんなと楽しくやっています。
今年も押し詰まってきましたが、みなさんおせちの用意はいかがでしょうか?僕はクリスマスもお正月も一人です(笑)

それでは僕のブログ担当は今日で今年最後です。去年の年末年始は僕は二週間寝込んでいました。今年は元気に過ごしたいと思いますので、みなさんよかったらお誘いください。
私事ながら今月の27日(土)の19時より僕の家で忘年会をします。みんな来てくださいね!

それではみなさん良いお年をお迎えください。アニキでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿