2015年4月14日火曜日

春がかくれんぼΨ帰って来い春よ

どうも康男です。
いつまでも気温が安定しない毎日ですが、皆さん調子はどうですか?
春と言えば桜ですよね。でも雨が続いて見逃したような日々です。
今日も雨が続き










こんな感じでカッパが干してます。帰り忘れないようにしたいですね。
研修生のディルショットさん、研修のスケジュール下記のようにいっぱいやのに

















メインの毎月の発送の書類の準備を手伝ってくれています。熱心ですね。

雨の中お昼のお弁当を買いに行って帰ってきたらカッパを脱ぐつもりが買ってきた物も引っ付いて一緒に床に落ちた。















ディルショットさんの国の食べ物を調べてネットでお肉も注文して2,3日前から準備してくれているt○○さん
















今日の夜楽しみにしていて下さい。
    

0 件のコメント:

コメントを投稿