2015年4月3日金曜日

営業後・・・

みなさん、こんばんは。やなぴーです。

昨日のブログを見てくれた人は、新人歓迎会が行われたことはご存知ですよね。

モガちゃんのブログでチラッと言ってたクラブっぽいというのは・・・


一夜限定で登場した、CLUB IBERICO(イベリコ)!

大盛況だったCLUB IBERICO、営業後(4/2朝)の店内の様子がこちら!








残ったご飯で作ったおにぎりと・・・
余ったお菓子・・・や飲み物












この余ったおにぎりにがっつく、厨房係のワッキー・・・



















の横でこれまたおにぎりをむさぼる”マンガリッツァ嬢”(笑)

お疲れまでした・・・。



















お供のドリンクは・・・黒ウーロン茶!

健康は大切だよね(笑)





そんな営業明けの事務所でしたが、今日はなかなか珍しい人が来てくれました。


それはこの人!・・・
あ、この人しばらく休んでただけやった(笑)

というわけで、本当はこの人!


どうですか?このやらしい笑顔!
久しぶりのもりしーです。また来てやっていったら、ちょっとだけ右手が上がりました(笑)

ほんとに来てほしいなぁ。ねぇ、けいじくん。





といいながらも、この季節は、イベントがたくさんあります。
新人歓迎会が終わったと思ったら、

明日は花見だ!! 


ということで、準備にとりかかってますよ。


ちえちゃんが狭い隙間を縫う様に荷物を持って行きました。これ、デカイ人だと無理ですよね~。

そうこうしているうちに、もう夕方です。
昼間のネタがまったくありません。というのも、昼間は会議の2本立てで、一階にいなかったんです。こんな時に、一杯会議があるとネタを集めるのにも一苦労です。

しかも、昨日の疲れがどんどんと体からにじみ出てきます、例えば


ほら、マンガリッタ嬢のこのやる気 生気のない顔・・・。

偶然の一枚ですが、カメラを向けられても笑顔を作れません!


しかし、こんなのはまだ序の口!

4番テーブルにはこんな人がいますよ~


昨日の主役です。時刻は18時を5分ほどすぎたあたり・・・
このまま動きません。さっきまでは結構動いたはずなんやけど・・・・
横にまわってみました。


業務時間が終わったら、もう完全にこときれました(笑) それにしても一瞬で落ちたなぁ。
昨日は頑張って遅くまでしゃべってたもんね。
今日はゆっくりお休みなさ~い zzz・・・

というわけで、こんな時間にブログを書いている僕も眠たくなってきました。
それではみなさん、おやすみなさい。

あ、明日は13時からお花見なので、時間がある人は遊びに来てくださいね~
でも明日の天気予報は雨、なんよね・・・。晴れてくれんかなぁ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿