2015年4月30日木曜日

のんびり

花粉症に悩まされているばやしです。
顔ぶつぶつですぎ!かさかさすぎ!かゆすぎ!
もうお肌ががさがさすぎてモナリザみたいです。

今日はのーんびり通常運転でございます。

男性コーディネーターも














女性コーディネーターも













この時期は来月のシフトを組むじきですね。
まーまー忙しそうです。

2階では


いつものように新人研修課、定期研修課のかいぎですね。







他には国際企画の宣伝に桃山学院大学へいってる人もいたりして、写真送ってもらいました。


おいしそうですねぇ。

事務所ではシフトを組む最後の追い込みです。なんで食べます!

















たいへんおいしゅーございました。

そんな感じで平和な事務所でございました。

ってかみんな暇すぎ!
やることないから、かどっさんかこんで内閣ごっこらしい。
一番左の人は法務大臣らしい。
しらん!

じゃーみなさんお元気でー。

0 件のコメント:

コメントを投稿