2015年4月7日火曜日

会議DAY

皆さんこんにちは!
2週連続登場の鍛治です。


今日はどんよりとしま曇り空でした。肌寒かったですね(^o^;)

さて今日は会議が多かったです。まさに僕は会議DAYでした!

まず一つ目は写真はありませんが知的プロジェクト会議でした!

そして二つ目は月に一度の介助スタッフ会議でした!



介助スタッフ会議が終わって、こちらも月に一度のホームページ会議です。メールマガジンの内容等について議論しました。


そして本日最後の会議は定期研修課会議でした。来年度から定期研修が大きく変わる予定です。皆さん内容を楽しみにしていてください☆

このようにメインストリーム協会では多くの会議が存在しますが、大切なことは会議そのものではなくこれらの会議を通して皆さんと一緒により良い研修等を作って、障害者観などを変えていければと思っています。
これからもホームページ、事務局日記共々どうかよろしくお願いします(^O^)

それでは明日も肌寒い1日となるみたいですが、体調などに気を付けて!!
それでは今日はこの辺で。
バイバイ♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿