2016年5月13日金曜日

むっちゃ可愛いよ~!!

みなさんこんばんは。まいど、やなぴーでございます。
さて、今日のブログはどんなことを書こうかな?

と言っても何か面白いことが浮かぶことでもなし・・・
いつも通り朝の様子からいってみましょうかね~


今日の朝礼はこうきくんでした。何とも微妙な顔をしてますね。
さて、こうきくんのほうから見てみると・・・


はい、今日はこれで全員!!!
人数少なすぎて、緊張気味?なこうきくんでした~。









なので今日の昼ごはんは、


一つのテーブルにみんな固まって食べました。
なんかね~、昔の事務所でご飯食べてる気がしてきましたよ。
前の事務所はこれぐらいの丸テーブルが真ん中に一つあるだけだったな~。
たまにはこんな昼ごはんもいいよね。


さて、昼ごはんも終わって、少しづつひとが増えてきたころに、
忙しそうに電話をしている人が2人ほど


夏にやる予定のターニングポイント参加者募集のために、あちこちに電話しているのです。
しかし、こうきくんはちゃんと仕事する気があるのかね~(笑)

ちゃんとこうきくんは仕事してますよ。ほんとに。誤解しないでね。


でも、今日あるいちばんの活動は・・・
もちろん熊本地震の募金活動です。
今日は、予定通り阪急西宮北口駅北側の公園でやりました。


今日の募金はどうかな?
この前のJR西宮での募金はたくさん入ったから、もっと頑張りたいな。


ちょっと人通りがすくない?


それでも僕たちは頑張ります!!!

やったー!!!!今日もたくさん入りました。
今日もみなさんありがとうございました。
次は、5月17日(火)17:00~19:00 JR西宮でやります。

みなさん、ご協力よろしくお願いしま~す。

というところで、今日のブログは終わりにしようと思っていますが、
今日、5月13日って何の日か知っていますか?
13日の金曜日は何の関係もありません(笑) しょーもなくてすみません・・・

ヒントは、突然何の関係もなく大きな写真で登場した人に関係あります!!

分かりましたか?

じゃあ、わからない人のためにヒントをもう一枚!


みなさんわかりましたね。
今日は、るみちゃんの3●回目の誕生日だったんですよ。
みんなで晩御飯食べに行った後で、このケーキをだしました。
ほら、るみさん消して消して~



HAPPY BIRTHDAY!!るみちゃん

ということで、この後楽しくケーキを食べましたよ。

りいちゃんが、ママにお手紙渡してます。かわいいね~

さてさて、夜もふけってきましたので、今日一番の写真でお別れです。またね~

むっちゃ可愛いよ~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿