2016年6月15日水曜日

ちょっぴり新鮮な日




こんばんは☆

今日は、ちょっぴり新鮮な1日でした。

そんな様子をかしこがお送りします~




~久しぶりのアテンダント~

朝からアテンダントと昼からは関西学院大学へアテンダントとして行って来ました。

大学の授業長いですね(^_^;)))

懐かしいようなでも新鮮な気持ちで一緒に受けましたよ~

なんか、ここ必ずテストに出しますよーとか言われたらわたしまでビクッとなっちゃったり、思わずペンを握ってしまいました。笑

BMI=身長(m)×身長(m)÷体重()」

の計算式は必ず出すって~2回言ってました~笑

一斉にペンの動く音がカタカタと聞こえるのもおもしろかったです。





~新しい味~

アルフォートの期間限定塩バニラやっと食べれました!


食べた感想は、、、



一口目は、甘~いバニラアイスの味が口の中で広がるけど、
あとから塩が出てきて後味甘ったるくない!って感じです(*^^*)

期間限定なのでみなさんもぜひ!





新鮮な飲み会~

夜は、別に新鮮なメンバーではないけど、、w



こんな感じで楽しかったです~

この2人、やり取りがコントみたいでほんまによう笑わせてもらいました~

今日も1日楽しかったです!








 







0 件のコメント:

コメントを投稿