2016年6月29日水曜日

こんな日もいいね!

こんにちは。
お元気ですか。おーたです。

今日もどんよりとした曇り空で、梅雨の真っ只中で、気持ちもなえぎそうですね。


事務所は浜松の総会にスタッフのメンバーがたくさん行っているので、
がら~んとした感じで、時間がゆっくりと流れていきました。



特に会議もなかったので、メインストリーム協会の事務所では、
江富さんの企画で「パンケーキ祭り」がありました!

江富さんに確認をとりながら、パンケーキを作り出す
宇佐君

パンケーキ祭りの始まりです。
たんたんと焼き始めました。


一度に6つのパンケーキが焼き始まりました。

次から次へと出来上がってきます。




トッピングも用意されていました!

バナナとホイップクリームでした。
なんて、食欲がそそるトッピングですね!




 焼く分だけ「チョウダーイ」の声が事務所に響き渡っていました!
そんな中で、ひっそりとシフト作りでパソコンに向かって、
おしとやかに食べ始める女子がいました。

さて、誰でしょうか?
皆さん、お分かり?

と言う感じで、今日の事務所は時間が流れていきました。

お客さんや研修生がたくさん居る事務所も楽しいけど、
年に何回かは、こんな日もいいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿