2016年9月6日火曜日

最近の事務所


こんにちは。

昨日のブログはかしこがお送りします。
途中まで書いて違うことしていたらスッカリ忘れていました。

最近の事務所はと言うと、

一昨日の日曜日に流しそうめんをしてみんなで交流しながら食べました。


クオリティーすごい!
瑞々しいそうめんが流れてきてその場ですくってみんなで食べるの美味しい!

 
 

 


子供たちが下部で待っているのに中部で全部かっさらっていく大人たち。笑

そうめん以外にもソーセージ、うめぼし、プチトマト、御菓子まで流れてきました。

終盤には、高級なそうめんが流されましたが、下部にいた当事者は食べれたのでしょうか。。。

残念ながら天気がよろしくなくて、花火はなくなりましたがスイカ割りありました!
 

「ヤー!」と元剣道部のやまちゃん!
10回回って後転。これ笑いの神様降りてきましたね!大爆笑。
ムービーあります。見たい人かしこまで~。

この日は、いっぱい夏を感じました(*^^*)
交流課のみなさんありがとうございました~!





そして昨日の事務所の様子


  
新しいヤクミ増えました。
ベビーリーフ。食べれるのは1ヶ月待ち。待ち遠しいなぁ。


 



今日は、ターポイ参加者休みの日。
みんなで万博記念公園に遊びに行ったみたいです。
いいなぁ~



 




さかもっちゃんが修行研修inネパールから帰ってきました。
髭髭髭ヒゲー!!!
帰ってきた日はなんとも言えないモジャモジャでして、ネパールの介助者に「髭剃って」の指示ができなかったのかな、とか色々心配になりましたが翌日は少し整えてきてなんかモテようとしてる感があります。


 

 
 
 
 
 
 
続きまして、
山村さんが前髪切っていました。
 


スッキリして嬉しい!どう?って男前たちに聞いて行ってました。笑










ちゃんちゃん






0 件のコメント:

コメントを投稿