2016年11月8日火曜日

今日の事務所の様子です

こんにちは。今日のブログ担当はふるきんです。
最近寒くなってきましたね。事務所でも風邪が流行っています。皆さん気をつけてくださいね!
筋ジストロフィーの僕にとっては、つらい季節になってきました(´;ω;`)

事務所のオーロラ商会では、ホットのコーヒーや紅茶が売られるようになりました。

4番テーブルにはまっさんの優しさで筋ジスが多いのでプラズマクラスターを設置してくれてます!めっちゃ優しい~!!ありがたいです。


二階では交流課会議が行われていました。交流課会議はいつも楽しそうな雰囲気です。一回見学に行きましたが楽しかったです!


今月10日にウガンダから来られて家に泊まりに来てくれます!ウガンダはアフリカの東側のほうにありナイル川のはじまるヴィクトリア湖があるところです。ヴィクトリア湖は世界で三番目の大きさです。鍛冶君とこ-きも泊まります。布団も準備しました。待ってます(笑)



今日はこんな感じで!皆さんも事務所に興味ある方は遊びに来てくださいね!

この辺でさよなら~!またよろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿