2016年12月1日木曜日

コスタリカからのあたたかい風と風邪

みなさん、寒くなってきましたが、風邪などはひいていませんか?
メインストリーム協会では、そろそろ風邪の魔の手が見え隠れしているような。
コーディネーターの立場からも戦々恐々。。。


とはいえ、平和なメインストリームです。








↑で、お気づきになりましたか??



はい、そうなんです。右端に「チラみせ」させて頂きました


ついにゆーこが、
コスタリカでの50日間の修行研修を終えて、
帰ってきました!!


少し日に焼けた肌を見せて、やまむーに「やせて見えん?」と聞いて苦笑いにさせていましたが、
事務所の雰囲気がさらに華やいで、さすがの存在感。


50日間の物語をまた聞かせて下さいね。






おかえり~!!








さて、ゆーこが帰ってくるという一大トピックの裏では、いつ戻りの月末の風景も。



女性コーディネーター陣
連携取ってがんばってシフトを仕上げています。
男性コーディネーター陣のゆうゆう
椅子でも正座をするくらい真摯にコーディネートしております




なんとか12月のシフトも組むことができました。
あとはアテンダントのみなさんにお任せします。

よろしくお願いします。
そして、いつもありがとうございます。






≪小休止≫
傷だらけのオータ
少しお疲れ??








さて、毎年恒例、「インフルエンザの予防接種」
今日は2日目。
みんな問診票に記入して、スタンバイOK!




「インフルエンザには負けない!!」



「時間がない!!」
「早くインフルエンザワクチンを打たなければ!!」




といっていたら、忙しい往診を終えた先生がワクチンを抱えてやってきてくれました。

さあ、どんどん打ってください!




かっちゃんは体調管理には人一倍気を使っています(本人談)
「先生、ホースがじゃまですいません」






四コマ劇場

『CP+お注射』



「ああ、予防接種こわいなぁ」
「おれ、CPやから刺激に弱いしなぁ」
「でも、あんまり痛くなかったって言ってたし・・・」



ぶしゅっ!!
!!!
(※苦手な方はごめんなさい)



「あいつの言ってたこと、嘘やん!!」




「まあ、でも終わってみたら、そうでもなかったかも。」
(おれって、ちょっと大げさな一面もあるし。)
「こういう予防が大切。先生、ありがとうございました☆」








みなさん、11月もおつかれさまでした。

これからはインフルエンザにかぎらず、
体調の管理が難しい季節です。

食事・睡眠、そして注射が大切!
みなさん、予防を忘れずに!!


年末にむけて、元気にいきましょう♪






メインストリームには長くお世話になっていますが、
初めて事務局日記を書かせていただきました。
不慣れなブログでしたが、最後までご拝読ありがとうございました。

新垣結衣と芳根京子のドラマは欠かさず見ているあおちゃんでした(AM 2:00)

0 件のコメント:

コメントを投稿