2016年12月5日月曜日

やまむーおめでとう。

 
 
こんにちは!
 
 
今日の西宮はいつもよりぽかぽかして暖かかったですね~
 
でも、明日から寒くなるらしい・・・風邪ひいてまいそう・・・。
 
みなさんもこの寒暖の差で風邪など引かないように
 
体調気をつけてくださいね☆
 
 
さてさて、最近無事に自立3周年だった人がいます。
 
 
やまむー。この時、ぐでんぐでん。
アテからお祝いでもろたスヌーピー抱えて嬉しそう♪
 
 
たくさんの人が自立記念パーティーにかけつけてましたね。
 
さいしょにやまむーのスピーチがあったのですが、味がありました。
 
はちゃめちゃな人やけど、感情豊かでおもしろい人ですっ。
 
いつも笑わせてもらってます。
 
3周年おめでとうございます☺
 
 
さて、そんな週末を迎えて、今日は月曜日。
 
今日私はある人を待っていました。
 
ジャンッ♪♯
 
 
利用者の西村さん。
 
 
わたくし古川、11月から男性コーディネーターやらせてもらってます。
 
そのなかで、西村さんの担当をさせてもらうことになりました。
 
でも、お会いしたことがなかったのであいさつを。。
 
文字盤+目線で会話するのですが、一文字も読みとれず。
 
むずかしいー(;一_一)
 
あいさつになったのかな・・・と不安ですが。
 
また新たな出会いがあっておもしろいです。
 
 
その後は、新人研修課会議などいろんな会議ありました。
 
そのうちの1つ、定期研修課会議。
 
 
新参者、ふるきん
なかなかボケてくれるので会議が盛り上がりますね~
 
 
難易度高めのさかでんの言語障害、2人体制で聞きとり!
 
 
そろそろ来年度の話しないとね~ってことで、
 
内容はまだ言えませんが、
 
今日の会議もおもしろかったです。
 
定期研修②グループディスカッションもあと2回なので、
 
まだ参加してないよ~ってアテさんがいたら
 
受けてくださいね。
 
日程:1月15日(日)、3月22日(水) 13:30~16:30です。
 
よろしくお願いします!
 
 
では今日はこのへんで。
 
 
 
ふるかわ


0 件のコメント:

コメントを投稿