2017年1月12日木曜日

アリさんいらっしゃい

みなさんこんばんはー!
今日のブログを担当させてもらうコーキです!

わたくしごとなのですが年末年始はインフルエンザにかかってしまい、正月はずっと自宅で寝ていました!すごくしんどかったですね〜
インフルエンザはマスクするだけでかなり予防になるみたいなので、みなさんもインフルエンザの予防のためマスクをするといいかもですね〜


では今日のメインストリームの動きはというと、

昼からスキルアップ会議がありました!


すいません会議の終わりかけの写真しか撮れていません。。。

内容は主に近直始まる議員周りの際に必要な知識の一つ、西宮市での条例作りの勉強会でした。

西宮市に条例を作るためには、議員さんにも理解をしてもらう必要があるので議員周りをしますが、我々自身がしっかりと知識をつけなければ!!!ということで勉強会をしました。

議員を想定しての質問なども飛び交いすごく身になる勉強会だったかなと思います。

ただ最終学歴中学の僕には難しい勉強会でした。
なんとかくらいついていこうと思います。




そして夜はダスキン研修生のアリさん(パキスタン)が今日からメインストリームで寝泊まりをするため来ました!

今年のダスキン研修生はメインストリームでの研修はありませんが、寝泊まりをするのがメインストリームなのでみんなで関わっていけたらなと思っていますー!

アリさんよろしくねー!

アリさんの写真は今日は撮れませんでしたが、明日のブログにはアリさん登場するはず。。?!乞うご期待!!





最後に今日のデブエット


食べ過ぎです(*^◯^*)



それではこのへんで!!







0 件のコメント:

コメントを投稿