2017年2月16日木曜日

オーロラ商会

 みなさん、こんにちは、こんばんわ、おはようございます。
本日のブログはワッキーがお送りいたします。

それでは本日の朝の事務所の風景からスタートしていきますYO!!


 人が少ないねー、職員旅行に行ってたり、コスタリカにいってたり、遅番もあるから木曜日は少ないけど、いつもよりさらに少ない感じですねー。

さて話は変わって今日はメインストリーム協会事務所内にある「オーロラ商会」をご紹介!!

とりあえずオーロラ商会と看板娘さん
をご紹介!!



 こんな感じで商品がずらり。ラインナップの多さがこのオーロラ商会のいいところ!!お菓子や飲み物、あったかい飲み物、カップラーメン、ご飯、カレー、歯ブラシ、カッパなど小腹を満たすものやちょっとした生活用品までそろっておりアテンダントさんのおいてほしい商品のリクエストなんかも受け付けておりますよ!!

そして一週間ほど腰痛で休んでいたオーロラの社長も今日から復帰”!!
まだまだ腰は本調子ではない感じですね!!


 昨日はオーロラの買い出しに看板娘さんに同行させてもらいました。近くのスーパーまでVOXIを走らせていきます。

ダンボール買いで豪快にどんどん商品を買っていくのが痛快で結構かいものがおもしろいです。
こんな商品も入荷しちゃいました!!


 社長の腰が本調子ではないので看板娘のななちんが大活躍!!


 そんなこんなでいろいろな商品がありますので皆さん事務所に立ち寄ったおりには是非オーロラ商会をのぞいてくださいね、あなたが気に入る商品が一つはあるとおもいますよ!!


~おまけ~
オーロラ商会とは関係ないんですが今日の朝、ALのサキモトさんからもらったお菓子が美味しすぎたのでご紹介!!


 みなさんこれ知ってますか??なんとポテトチップにチョコレートがぬってあるんです。
ぱっと見た感じはあまりおいしそうではないんですが食べたらびっくり!
ポテトチップの塩辛さとチョコの甘さが絶妙なかんじでマッチングー!!はまっちゃいそうです!!
周りの人に聞いたら結構有名らしいです。ぜんぜん知らんかった。世の中にはまだまだ知らないことがいっぱいですね。
 
 あっ!!そろそろハイエース買いにいかなっ!!
それでは今日はこの辺で シーユー!!
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿