2017年2月8日水曜日

昼はカンダ食堂 夜は…

みなさん こんにちは!
ヒラリーです。
まだまだ朝.晩寒いですが…みなさんは体調など崩していませんか?
MSAの事務所はインフルで休んでた人たちが復帰。
私はここ2.3年加湿機を購入してから体調を崩したことはありません。
でも先週 私の自宅は電気ヒーターの銅線が切れ火が出てしまい、少しじゅうたんを焦がしちゃいました‼︎
みなさんも電気製品の取り扱いにはご注意を…。
それでは今日のブログはじまり、はじまり〜。
久々のカンダ食堂 メニューは麻婆丼
ポテトサラダ、セロリの炒め物
いつも美味しいご飯を有難うございます。この後は生活介護お疲れ様です。
二人の栄養をしっかり取ってね!
ななちん。
今夜の今さらパーティの主役代表
まっさん。
えみさん、ふるきんも忘れないでー
19時〜21時は人数制限ありだけど21時以降は行ってもOKみたいなので、お時間のある方は是非どうぞ!♪( ´▽`)


0 件のコメント:

コメントを投稿