2017年4月5日水曜日

新しいスタッフ~♪

こんにちは。ヒラタです。

何だか朝なのに人の少ないメインストリーム。



さすがに新人歓迎会の次の日は事務所がこんなにガランとていますね。

さて今日のブログは4月から新しいスタッフになった4人を紹介したいと思います!!

まずは新しいスタッフとは気づかれにくいふるきん。


熊本から震災をきっかけに、この西宮にやってきたふるきん。

かっちゃんのニセモノと言われつつ、これからメインストリームで色んな事に挑戦してくれることを期待しています。

世界最強の筋ジスを目指してポストかっちゃんの座を奪い取ってください♪

続いて紹介するのは、あやぶー。


ALから介助スタッフになったあやぶー。

いつもユーモアがあふれていますよね。

こんなあやぶーがメインストリームに新しい風を吹かしてくれそうな気がします♪

続きましてゆりあちゃん。


SHINee好きのゆりあちゃん。

SHINeeのことを熱く語るのと同じくらいメインストリームのことをいろんな人に熱く語れるようになってくださいね♪

では、最後にぽんちゃん。


狩猟が趣味のぽんちゃん。

罠を使った狩猟が好きなぽんちゃん、自立したい障害者をぽんちゃんの技で罠にかけて楽しい自立生活に導いてあげて欲しいですね♪

以上新しいスタッフの紹介でした。

今日は簡単にしか紹介していませんので、この4人を見かけたら声をかけてあげてください。

それではまた・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿