2017年6月9日金曜日

梅雨入りだけど、次の日曜は総会。



こんばんは。



今日はいい天気でしたが、関西も梅雨入りしましたね。
ちなみに、梅雨入りに特に数字的な定義はないようです。天気の移り変わりを参考にして、気象庁の人が決めるみたいです。関西テレビの片平さんも夕方にそんなことを言ってました(ざっくり過ぎですが・・・)




では、本日の事務所の様子をサクッとにはなりますが、お伝えさせていただきます。
今日の事務所もいつも通り平和で何よりでした。
午前中は2階でターニングポイントの会議をしていたので、1階の様子はあまり分かりません。ターニングポイントは次は最終の3次面接。
8/8からの本番に向けて、盛り上がっていきますよ~!!





午前中の事務所にしては人が多い方かも・・・?







午後になり、生活介護が始まりました。
今日は、さわやかな水色ビブス。
なんとなくそろったらしいですが、周りを見回した後、あわててオレンジ色のビブスから水色のビブスへ着替えに走っている様子がかわいらしかったですね。確かにこの並びだと、めっちゃ目立ってました。(その写真は取り忘れました。)





まだ梅雨ですが、初夏を思わせる色合いでした。







さて、みなさんご存知の通り、メインストリーム協会では介助者が足りていません
そこで、大学周りやサンドウィッチマン、求人広告などを通じて介助者募集をさせていただいています。さらに先月から「ビラ配り」もさせていただいているのですが、引き続き今月もさせていただこうと思います。
これで、1人でも興味を持ってもらえて、メインストリーム協会と関わってもらえるとうれしいですね。





介助者募集のビラをもつあおいちゃんと、
上下グレーでドラクエの「うごくせきぞう」を表現しようとしているしているぷーさん
(わからない人すいません)





 一応ビラはこんな感じ↓




ポップな感じに仕上がっています。





もし、知り合いの方に介助に興味があるという方がいましたら、紹介してくだーい。
お願いしまーーす!!






つぎの日曜日は年に一度の「総会」です。
時間がある方は、6/11(日)13時30分~、メインストリーム協会でやってますので、是非来ていただけたらと思います。





メインストリームのやってることわかるよ!








せーのーでっ!!




みんなの参加を、待ってるぜ!!!








これからもよろしくお願いします。




このユニフォームはなんなのか・・・。
また、HPにて!!
(聞いてくれたらすぐに答えると思いますが)


あおちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿