2017年12月25日月曜日

バリバラ(^ー^)

皆さんこんばんは。鍛治です。クリスマスをいかがお過ごしでしょうか?

突然ですが皆さんEテレのバリバラという番組をご存知でしょうか?もちろん知ってますよね(^^)
僕は今年数年振りに出演させてもらいました。

2度ほど出演させてもらいましたが、1度目は「介助者大募集!!」のテーマで、2度目は「あなたの夢は何ですか?」というテーマで出演させてもらいました。夢のテーマでは山登りに挑戦させてもらいました(^^;




それぞれに色んな反響がありました。介助者募集の回ではこの放送をきっかけに何人かの方がアテンダントとして活動してくれることとなり、現在も活躍中です☆
実は今日ですが年末の挨拶と、とある打ち合わせを兼ねてNHK大阪放送局に行ってまいりました。

僕はテレビに出演した事よりも番組をきっかけにスタッフの方と知り会えてお互いに職種は違えど、「障害者のイメージを変える」という名のもとに、ともに時間を共有できた事が良かったと思います♪
今日で今年最後の鍛治のブログになりますが、来年も新たな人達と出会える事を楽しみにしながら活動していきたいと思っています。
それでは最後に番組を通して出会い、仲良くさせていただいているスタッフの方の写真を添えて終わりたいと思います。今年1年ありがとうございました(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿