2017年12月13日水曜日

こんにちは、まっさんです。

天橋立訪問記&バリアフリーチェック

日本 三景天橋立を歩いています。砂道ですが、

           車椅子でも余裕で歩けます。少し寒かったけど海風が

           心地良かったです。これからケーブルカーに乗って絶景スポット

           の展望台に向かいます。

 
 

            ケーブルカーの乗り場まで続く長いスロープです。

 
 

ケーブルカーの乗り場は、坂道になっているので

御覧の通り特殊なスロープで乗り込みます。

 
 
 

    展望台から見た日本三景の天橋立全長約3キロここを歩いて来ました。

     寒さを忘れるほどの素晴らしい景色でした!!

 

これが有名な股覗き写真をひっくり返してみました。まさに天にかかる橋です。

     さすがに僕は出来なかったです。

寒い時期皆さんも体調管理に気を付けて寒さを乗り越えましょうね。

       それではまっさんの訪問記終わらせていただきまーす。

 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿