2018年7月20日金曜日

エネルギー補充!!


こんばんは。かなこです。

オッパーのランチはなんでしょう??

今日は土用の丑の日!
と、いうことで
お昼にみんなでウナギを食べました!!

じゃん!

ななちんとあやぶーが作ってくれたよ

えりえりハオチー!


しっぽの方がおいしいだよ

みんな鰻たべてエネルギー補充!
あつい夏を乗り切りましょー



おやつ時に嬉しい訪問が!!

5、6年前に学生時代にアテンダントしていたYちゃん登場!
いろんなアテンダントを受けてくれてお世話になっていました!

定期で入ってたヒラリーと再会


メインストリームは学生さんもたくさん働いているので
出会いと別れをずっと繰り返していますが

昔のアテンダントさんと会えるとほんと嬉しいですね。


今どんなことをしてるかを聞いたり、昔の話で盛り上がったり。
利用者さんたちにも会いたがっていました。


ちなみに、Yちゃんは
地元に戻り今は放課後デイで働いてるとのこと!
アテンダント時代にやっていたことが役に立ってる♪
と話してくれました(*´▽`*)

これからもがんばってくださいね!!



今日のおまけ

なんかの撮影??

なんの打ち合わせ??

なぜ片っぽだけ落ちてる??


ちゃーおー





0 件のコメント:

コメントを投稿