2016年2月18日木曜日

一瞬でブログ終了

みなさん、寒いですね。
今日のブルグ担当のシモジです。
普通ブログの担当は、その日一日の行事などの写真を撮ったり、コメントやメッセージ等を書いて
ブログとしてアップするのですが、今日は途中で写真を撮るの忘れてしまいました。
だからこの後、特にネタもないし多分3秒で読み終えることができると思います。
本当は、1、スタッフ会議、2、ネパールTRY会議、3、ネパールTRY募金とあるのですが、写真が
下記の3つだけしかないし、ネタないしほぼ終わりです。


毎週木曜日に行われるスタッフ会議 写真①


スタッフ会議 写真②
今日のスタッフ会議は、平凡な報告の内容が殆どでしたが、一つだけ濃い内容があって思ったより時間のかかった会議だった。と言うことしか書けない。
いつも調子でちょっとオモロイから書いたれと思っても書けないのが、会議の内容なのです。
当たり前だけど…残念。

今日の喫茶トミーのメインメニューのオムライス
どこにでもあるような平凡なオムライスだけど、これがけっこう旨い!
以上、終わり。
18:40過去最高に早く終わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿