2021年10月25日月曜日

毎月25日は?

 どーもー夏生DAYO☆☆☆

約半年以上振りの登場ですね!
この第一声を待ちわびてた方も多いのではないでしょうか笑
僕はこの半年間、ダイエットを再開したり一旦休憩したりでギリギリ80〜83kg台を行ったり来たりです。

さて今日は25日、シフト作成の時期に突入ですね!

今月で一旦コーディネーター終了のキムさんもパソコンにかじりついております!


脇さんも入力作業をしています。マモルさんもコーディネート…今からするみたいです笑

女性コーディネーターは上の階で仕事してるみたい!


コタさんも請求の作業で忙しそうです💦


話は変わりますが、僕の体重増加に伴い風呂に入るのがキツくなってきたのでシャワーチェアを導入しようとしています。ちなみにメインストリームからレンタルでシャワーチェア使っているのですが、めちゃくちゃ快適で最初からこれにしとけばと痛感しております。


またまた話変わってお昼ご飯の時間ですが、今日は芦屋のインディアンカレーをいただきました。食べる前からめちゃくちゃ辛いと聞いてやめとこうかなと思いましたが、なんか知らないけどいけるんじゃないかと思い勢いで頼んでしまいました!




いざ実食!

山椒?唐辛子?もうどっちの辛さかわからないくらい考える余裕もない辛さで食べながら後悔しました。
もう辛すぎてコタさんの表情が…


表情が辛さを物語っております。

僕はあわよくばこの辛さで痩せないかななんて思ってました笑

でも辛さの中に旨味があって美味しかったです笑

辛い物好きの方、興味ある方は是非!


毎月25日は何かと忙しそうです。(他人事みたい)

でもコロナも落ち着いてきたのでこれから以前のような毎日に変わるのかな?変わってほしいな!そしてみなさんも気兼ねなく遊びに来て下さい笑


追記

オーロラ商会バナナ売り始めました!



0 件のコメント:

コメントを投稿