2020年8月7日金曜日

お久しぶりです

こんにちは。あおいです。

お久しぶりです。

7月から復帰して1か月ほど経ちました。

5月復帰予定がコロナで保育園になかなか預けられず、自粛生活を強いられてきた私にとって、事務所に来てみんなと話せる時間はやっぱり楽しいなと改めて実感している毎日です。

覚えないといけない仕事、考えないといけないことは山ほどあって、ぼーっと過ごしてきた私にとってはなかなかの試練ですが、なんとか頑張っていこうと思います。

さて、今日の事務所の様子は・・・

みんながなつおの周りに集まってきました。

なにやらテーブルの上に不思議な機械が乗っていますが、なんでしょう?

なんとなつおの体型を心配した船坂さん(メインいきつけの居酒屋さん)が、なつおのためにダイエット器具を持ってきてくれました!

スイッチを押すとペダルが自動で回って体を動かせるようです。

まるっこいばやしくんも興味津々。本来は足でやるタイプらしいので、チャレンジしてみました。
残念、足届かんかったー!という感じで、コロナでどこにも出かけられないですが、事務所は平和に楽しく過ごしています。
来週から3密を避けるために事務所の人数も縮小して活動することになりました。
寂しくなるけど、今は我慢我慢・・・
ではまた。



おまけ

えみさんの親指になにやら新しい仲間が。
イライラしても悲しいことがあっても、親指はいつも笑ってます。
私もなごませてもらいました。
ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿