2020年8月7日金曜日

ほっこりのち・・・

みなさんこんばんは。やなぴーです。

朝礼でも話をしたのですが、昨日びっくりするニュースがありました。
僕の妹の会社が事業整理をするということで、妹も社会の荒波にもまれることになってしまいました・・・。
色々なところで業績悪化や倒産などのニュースがありますが、実際に身の回りの人がこのような境遇に陥ると、身につまされる思いです。

そんななかにほっこりするようなことが・・・


アテンダントの彼に、子供が産まれたのですが・・・

僕は今日初めて会うことができました~~。


ほら、かわいいですね~~
だっこされて寝てますね~~

お父さんにだっこされてるんかな?
あれ?でもお父さん仕事中だよね~~

なんとだっこしてたのは、よしつぐさんでした。
まるで自分の孫を抱くような顔してますねーー。


写真を撮っている僕に気付いてこちらを見たよしつぐさん。
なんでそんなどや顔なんですか?(笑)

こんな暗い世の中でほっこりする気持ちが味わえた今日の事務所でしたーー。

それもつかの間、今日のスタッフ会議は例をみないほどの長さで、なんと17時までやってました・・・。あ~~、しんど。こんなに長くなるなんて。何にもネタが作れないままのブログになってしまいました。ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿