2021年1月12日火曜日

みんなみんな派

 みなさんお久しぶりです。ゆーこです。

東京の方では緊急事態宣言が出ていますが、ついにメインストリームのある西宮でも

明日には緊急事態宣言が出される模様です。

先日、あやぶーのブログにもあったようにメインストリームでは既に

さらなる自粛体制になっていますので大きな変化はないでしょう。

感染予防のために1時間に10分ほど換気するのですが、ケイソンの私には地獄です。

今日は朝から雪が降っており、とっても寒いです。


それでは、今日の事務所の様子を紹介していきましょう。

人数の少ない事務所ですが、今日は朝からzoom会議がありました。

西宮市の他の事業所のコロナ対応事例を聞いて、市役所の担当者などと今後の方向性について話し合いました。

1階ではコタさんがみんなの年末調整をチェックしていました。
ディスタンスをとって1人で黙々と頑張っていました。

そして、お昼はみんなでキムランチです!
席こそ離れていますが、メニューは一緒!!
いろんなアレンジのお蕎麦を食べました。

蜜が大好きなメインストリームにとってはディスタンスはつらい!!!
でも、コロナが落ち着くまでは我慢です。
パーティーも出来ない、ご飯も4人まで、事務所も用事のある人だけ・・・。
寂しすぎます。
みんなみんな派の人達にはそれだけでストレスになりそうです。
『みんなみんな派』・・・『ふたりふたり派』の逆。
 ふたりふたり派とは恋人同士や夫婦などが常に2人っきりでいたがること。

あ~早く自粛が終わってほしい!


おまけ
ちゅーさんが何やらパソコンに向かって作業しています。
もしかしたら近々面白いものが出来上がるかも?!

0 件のコメント:

コメントを投稿