2013年6月25日火曜日

僕も早く行きたい!!

こんばんは
やなぴーです。
今日は火曜日、朝の事務所はとっても静かでした。


そんな事務所の風景。
朝から食事をしている人が・・・

朝からトンカツって・・・
 こっちのひとは・・・

ソーセージ、何本食べるの?
みんな朝からたくさん食べるね~。どんぶりになんか入れて食べてるし。
でも、朝ご飯は体の資本だよね。(僕はいつも朝ごはん食べない人だけど)

ところで、一枚目の写真をちゃんと見てくれました。
今日は、朝からトップページを飾っている、きりやんが来ていますよ。
なかよくしゃべっていて、楽しそうですよ。

ピンクがまぶしいね!さとちん!
色々とネタがないかな~って探していたら、どっかで見たことある人が・・・
なんと、僕が前にブログやった時にILPで来ていた人ではないですか
僕がブログやるときにはよく来てますな。偶然って面白い!


そんなこんなでお昼ごはんですよ~
今日のご飯はマクド☆



みんなのお昼ごはんの様子ですよ~
この時間から人がどんどん増えてきますよ。




ところで、今日は何の日か知っていますか?
今日は25日、利用者のシフトが出てくるんですね。
ということで、コーディネーターが一か月のうちで一番忙しい時期に突入です!


三人娘が集まっております。

←こっちは、4人がパソコンの前に並んでます。
  みんな、がんばれ!!!

今日は、ちょっとした話し合いをしました。
結構面白かったよ!トミー!

なんでピースなん?


今日もおつかれさま!
カンボジアのメンバーも研修が終わって、何やら相談しています。
ゆうこちゃんが考えてます。
そしてこの後、お出かけしていきましたよ。
どこにいったんですか?


ゆうこちゃんから写真が送られてきましたよ。
今日は、みんなでカラオケ!
楽しそう!!!

甘い声で歌ってんのやろね(笑)


 


みんな歌って楽しそう!!!
そろそろブログ書くの終わらせて、僕もカラオケに行こうっと!
ではではまたね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿