2019年1月25日金曜日

新年会!!

皆さん、こんにちは!はしえりです(^^)/
最近、声が枯れて更にハスキーボイスになってしまいました💦
本当に風邪が流行ってますので、気を付けてくださいね!!


今日のメインストリームは、なんと交流課企画の新年会が行われました!!



午前中から仕込みをしておりました!
これは何個もあるうちの一つ!


ミルフィーユ鍋と、てまり寿司です♪
これはまだ全然一部ですが、大量に交流課が仕込みを頑張っておりました!!


仕込み途中にグッチがつまみ食いをしようとしてたとこを、すかさずぷーさんがコラッっと注意してました!交流課のチームワークが毎回すごいなあと感心しております!(^^)!


18:00過ぎからスタートしました、今年の新年会の司会は、着物姿がとても似合うアテのづめちゃんです♪

自前の素敵な着物で、着付けも自分でやってるなんてカッコいい!!
緊張しながらも、頑張ってました!!



乾杯の挨拶は、かなこさん!

全然、告知もなく急に挨拶を任せれ戸惑いながらも、しっかり挨拶をこなす先輩!さすがっす!

かんぱーいした後、用意してくれたご飯をみんなで食べました(*'ω'*)

鍋、てまり寿司のほかに、鳥のからあげやミルフィーユ鍋終わりの他の具材がたくさんですごく豪華な新年会でした!!めっちゃ美味しかった~



新年会のメインイベントはビンゴ大会です(^^)!
 
相当な盛り上がりで、カラオケの採点を数字におきかえて発表したりと、新しくすごくおもしろかったです!いろんなアイディアでみんなを楽しくしようという考え方は、今後私も参考にしていきたいなあと思いました!




最後に、みんなが絶対に欲しくないと言った景品が当たってしまったアテの子の写真で終わりたいと思います!(笑)

頑張れ!若者!!
今後のメインを支えてくれる素敵な存在です(^^)/

では、また~~👋






 

0 件のコメント:

コメントを投稿