2020年1月14日火曜日

映画「インディペンデントリビング」

皆さんこんにちは、年始に引き続きまたまた登場の鍛治です!!

ご存知の方も多くおられるかもしれませんが、障害者の「自立生活」を描いたドキュメンタリー映画、「インディペンデントリビング」が全国にさきかげて大阪で公開がスタートしました✨

この映画は、メインストリーム協会も出資している映画であります。

僕は、「風は生きよという」や、「道草」に続いて、宍戸監督の時、同様、今回は「インディペンデントリビング」の田中監督と関西プロモーションをいろいろコーディネートさせていただきました✨

具体的には、テレビ局や新聞社の知り合いの方々に取材していただきました😀お陰さまで、多くの媒体において、「インディペンデントリビング」の事を取り上げていただく事ができました。取り上げていただいた方々に改めて感謝の気持ちでいっぱいです😀ありがとうございました😀
おとといの日曜日には、大阪の劇場にて、田中監督と舞台挨拶をさせていただきました✨(ちなみに、僕は道草に続いて、舞台挨拶は2度目です。僕はどちらの映画においても、一切出演してません😀)ですが今回もとても楽しかったです!!




僕は、日頃から、常により多くの方々と繋がりあって活動していくことが、自立生活センターのスタッフとして、重要な事だと意識してるし実感してます!!実際、今回のプロモーション活動を展開する中で田中監督からたくさん刺激をいただきました✨

これからも多くの方々と繋がりあって活動していく中で成長できればと思っています✨是非、皆さん映画「インディペンデントリビング」をよろしくお願いいたします✨

ちなみに、僕たちの町、兵庫県では春頃からの上映予定です😀
何か映画の事で御質問などがあれば鍛治までよろしくお願いいたします⭐️
それでは今日のブログは終わりたいと思います⭐️

0 件のコメント:

コメントを投稿