2020年1月6日月曜日

明けましておめでとうございます!!

皆さん、新年あけましておめでとうございます‼️今年もよろしくお願いいたします‼️さてさて、新年一発目のブログは、もうすぐ三十六歳になる年男の鍛治がお送りしたいと思います⭐️

皆さんは、年末年始をどのように過ごされましたか?
僕は、元日から三日まで、かっちゃんやアテであり大切な仲間の、はる君やゆうやと東京で過ごしました‼️

東京に訪れた目的は、新国立競技場で、行われた、サッカー天皇杯を観戦するためでした‼️

僕達の多くの仲間が声をあげて活動して完成した新国立競技場です🎶🎶🎶純粋に車イス席が多くて感動しました‼️

イニエスタのやさしいパスもみれて皆大満足です🎶🎶🎶
新国立競技場には、STEPえどがわの皆さんも来られていました✨ご挨拶できてよかったです🎶🎶🎶

皆さんも是非新国立競技場を訪れてみてください。車イス席の多さに感動しますよ‼️

2日は築地で美味しいもんを堪能して、最終日の三日は、マラソン好きのかっちゃんの長年の夢「箱根駅伝観戦」でした‼️ゴール付近で総合優勝した青山学院大学のアンカーのランナーもわりかし間近でみれて、かっちゃんはじめみんな大満足でした‼️



しっかり鋭気も養えてよいお正月となりました‼️皆さんどうぞ今年もよろしくお願いいたします‼️
そして、最後になりますが、今年も僕のライフワークである「教育の活動」を一歩一歩皆さんと繋がりあって活動していきたいと思っていますのでこちらの方もどうぞよろしくお願いいたします‼️


上記の写真は、年末に僕達の大切な仲間、かんなちゃんとお買いものにいってきました🎶🎶🎶(ILP⁉️)この日はアナ雪の鉛筆をかずやとプレゼントしましたが、お金を渡すと自分で購入してました✨これからも一緒に時間を共有するなかで、繋がりあっていきたいと思っています✨この日も、お姉ちゃんとかんなちゃんが話す中で、「次に、メインいけるのいつかな??メインの旅行いけて楽しかったしよかったぁ‼️」と聞くと素直に嬉しいし、彼女達にとってよりメインストリーム協会が「居場所のひとつ⭐️」になっていってもらえるよう「最初の分離は一生分離」の名のもとよりしっかり活動していきたいと思っています‼️それでは今日のブログはこの辺で失礼したいと思います‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿