2020年12月24日木曜日

あっという間の一年!!

こんにちは、まっさんです。
今年はコロナ禍の大変な一年でしたね。そんな中でもクリスマスはやってきました。しばし今年のクリスマスの風景を見ていただきたいと思います。




西宮ガーデンズの二階







西宮芸術文化センター前

フレンテ西宮一階

生誕58年僕史上初めてウイルスの恐怖に心が震えています。

メインストリームとして活動も生活介護が閉鎖されて社会見学や

筋ジスプロジェクトでの病院訪問なども制限され皆様同様に

大変悔しい思いもしましたね。

来年はワクチンという遅いクリスマスプレゼントが届き
日常生活が取り戻せるように願いつつ、
僕の今年最後のブログにしたいと思います。

Merry Christmas & Happy New Year

0 件のコメント:

コメントを投稿