2011年12月21日水曜日

喫茶トミー今年最後の仕込み+α

いよいよ今年も残すところあと10日となりました。

皆さんにとって今年はどんな年だったでしょうか?

僕にとっては・・・・・・。続きは来週の水曜日を待て☆

きりやんの代打として先週に引き続きブログ担当となりました。

ちなみに来週も私です。勝也

喫茶トミーでは今年最後の仕込み作業が続けられていました。
何ができるのかは明日のお楽しみ♪
じゅん&うっちーwithトミー

何やらこねています。

苦戦しています。

誰か助けてくれ~
そんな時救世主が現る!!

さすが主婦です。

料理研修始まりました!?



仕込み作業が続いている頃、他のテーブルでは・・・・・。


発送作業のお手伝い!!

お昼ごはん☆

第4テーブル

両手に重度!?



第4テーブル反対側

年始のコーディネート作業

上手くアテ見つかるかなぁ


第3テーブル

下地大学学長を囲んで。

ちょっと時間はさかのぼりまして・・・・・

今滋賀県ではある路線バス会社が乗車拒否をするという問題があります。

滋賀や京都の団体が中心となって交渉などの活動を行なっています。

11月の交渉にはメインからも中川、植木が参加しました。

今日は京都で勉強会があるので2人は旅立って行きました。

出発準備
いつでも行けるよ!!

さすが行動力抜群の康男さん!!







さらに時間はさかのぼりまして・・・・・。3階では毎月恒例のカイロが。

気持ち良さそうなマナノ君

どんな夢を見てるのかなぁ?



パソコンデスクでは・・・・・。
こたさんは請求パソコンの前です。

いつも本当にお疲れ様です。



今日は休んでいる人や事務所にいない人がたくさんいてゆったりとした感じでした。

年末いうこともあるしねぇ。

事務所が休みを迎えるまであと1週間。来週の水曜日は今年最後の事務局日記となります。

今年1年を振り返りますのでお楽しみにしていて下さい。

K.FUJIWARA







0 件のコメント:

コメントを投稿