2014年5月22日木曜日

改装工事!!ついに始まりました☆

こんにちは、病み上がりでブログ担当のヒラタです。

とうとう今日から事務所の改装工事が始まりました。

どんなふうに変わるか楽しみですね♫

どこが変わるか紹介していきます。

三階から…。

畳の下の引き出しが全部抜き出されています。
おぉ!!

畳も全部剥がされてますね。

ここはどうなるんだろう?
続いて二階…。

二階は広くなる予定。

何か出っぱってた棚が無くなってる?

次は一階…。

ここは、今年10月からのために○○スペース??



最後は一階のトイレ…。

ここはどんな障害者でも使えるようにリフトを付けちゃいます。

 
今日から6月5日まで改装工事があります。
 
ガタガタゴトゴトうるさいと思いますがご了承ください。
 
変わっていく事務所をお楽しみに。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿