2018年1月19日金曜日

共通点は~?

こんばんは。カズヤです。
毎日、寒い日が続きますね・・・

さて、今日の事務所はこんな感じでした。
夕方ごろの事務所(^^♪
30℃越えのカンボジアへ修行研修に行っているスタッフや、ー30℃近くのモンゴルの支援に行っているスタッフがいて、今日は少なめです。
アテンダント会議の様子
こちらも、いつもより少なめ・・・
なんとカンボジアとモンゴルの温度差60℃!!!!!!!!!!!!!!!
海外支援に、温度差なんて関係ありません!

温度差はあっても、共通点はカンボジアもモンゴルもめちゃくちゃ熱い「志」を持って活動をしています。
カンボジアは3月に志祭というイベントが控えていますし、是非修行研修で盛り上げてきてほしいです!頑張って!日本でも、準備頑張ります!

 もう一つ、今日は今年度最後のお宅訪問(アテンダント定期研修会)がありました。
※お宅訪問の詳しい内容は、アテンダント定期研修会report!をご覧下さい。
今日のお宅訪問の主役はこの方~!
えみさ~ん!!!
今日のお宅訪問では、今年度まだ受けていない人や他団体の夢宙センター(大阪)の方がメインストリームの定期研修会を見学したいということで来られていました。

満足そうなえみさん!
えみさんの壮絶な人生を語ったらしく、夢宙センターの方は事務所に帰ってきてびっくりしてたけど、見学できて良かったとおっしゃっていました。

えみさんの思い、パワーが伝わったようでとても良かったです。

最後に、僕カズヤとえみさんは共通点があります!
脳性まひは共通点ですが、もう一つの共通点は・・・
「○○にあたりました!」
宝くじ??生もの??・・・

さて、なんでしょう?答えは、本人たちに聞いて下さい!

では、よい週末を~!

0 件のコメント:

コメントを投稿