2018年1月31日水曜日

懐かしシリーズ~お菓子編~

ほんと、毎日寒いですね。。。
おーたです。
もうこんなに寒波が続くと、服を着込んでも着込んでも
冷たい風が体を震えてじじこまってしまい、筋緊張が和らぐことがないので、
早く暖かくなってほしいです。

朝礼の直後は、まだ事務所も冷気がこもっているため上着を着たままの人が
多いです。
みんな分厚い上着だね。


遅番がない日ですが、なぜか人が少ない感じがしますね。
(寒々しい雰囲気や~)



さぁ、今年一発目のブログ当番!
気合いを入れてきたのですが、残念なことに今日は目を引く大きなイベントもなくて
ネタ探しに事務所内を、うろつき回っていました。
(何かないかな~)

うろうろ、うろうろ・・・。

僕自身、あんまりオーロラ商会で買い物をしないため、
そんなに詳しく見回らないんやけど、じっくり商品を観たら
幼い頃に食べたお菓子編を発見しました。

懐かしい・・・。


よく食べた「うまい棒」やぁ~。

そして次に発見したのは。

学校から帰ってきたら、茶の間に置いてあった
「ドーナツ」やぁ~。

給食で大概よく出ていた。

「コッペパン」やぁ~。

40歳も後半に差し掛かると、お菓子などに目が行かなくなったけど、
目に留まると、子供の頃に戻ってしまいますね!

改めてオーロラ商会の良さを発見した日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿