2018年1月22日月曜日

明日は会えるかな?

みなさんこんばんは。まいどどーも、やなぴーです!
今日の日付のブログが二つあると思いますが、僕のがほんものです!!


この人が先週木曜日のブログを消してしまったらしいですよ(笑)
みなさん、よかったら読んでくださいね。

ということで、本題?にいこうかな。
みなさん、先週の水曜日のブログを覚えていますか?そのブログを書いた人が、こんなことを言ってました。

今日のブログ担当は、ふるきんです。
先週から風邪をひいて休んでましたが今日から復活しました!

実はふるきん、この翌日からまた休んでしまいました(笑)
なんで復活したなんて言ったんやろ?
ふるきんは、そのまま木曜、金曜と休んで今日から出勤です。


ほらね。活動日誌が真っ白!!


今日も朝からへらへらしてます(笑)
元気なん?って聞いたら、むっちゃ元気ですよ~~って力なく言ってました。


こんな目でした~~。


そんな話をしていたら、隣のてるくんが、病院行ったんか~~?だって。


すると隣のアテンダントさんが・・・・


こんな大きさのじょくそうが二つほどありますって教えてくれました。
これはあんまりたいしたことないってふるきんは言ってましたけど、じょくそうって体力奪われるんよね・・・。ふるきんの風邪って、このじょくそうのせいなんじゃないの?


いや~それはないっすよ~~。全然問題なし。
って、じょくそうって体力なくなるん?知らんかった・・・。だって。
あほ全開や・・・ほんまに問題ないんか?ふるきん!!


そのあと、元気にメール送ったり元気に仕事してたんだけど・・・


明日からは休みません!!!

との決意の表情(笑)体調には気を付けて、明日も会おうね、ふるきん!







0 件のコメント:

コメントを投稿