2018年10月30日火曜日

ゆったり~な一日

みなさん、お久しぶりです。サカモトです。

今日はいつにも増して、暇な感じでした。
火曜日の時間は、いつもゆっくり流れていきます。

唯一、会議があったのが、交流課と呼吸器部門でした。

交流課では明日のイベントの準備を念入りにしていました。
僕も参加するので、いいものになればなと思います。

そして。筋ジスが集う呼吸器部門の会議もありました。

12月のシンポジウムのことや今後何をしていくかなどの会議でした。いつもゆっくり。
クリスマスイブに京都でシンポジウムがあるので呼吸器ユーザーの方は是非!

あれ、ぷーさんの様子がおかしい?
交流課会議の名残でしょうか?
あ!それでも真面目に会議してますよ!

続きまして、、、

はしえりが何やら作業をしています。
なにかの写真を整理しているようです。

聞くと、、、

メインストリームで昔のTRYの写真でした。
僕がうまれた頃の写真ですがどこか懐かしさを感じます。

そんな感じの平穏な日でした。
それでは、またお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿