2019年2月13日水曜日

寒さ対策

みなさんこんにちは、ゆーこです。
今週に入りさらに寒さが増した気がしますが、体調はいかがでしょうか?
私はまだ風邪などひかずになんとか耐えております。

今日は朝からお鍋をかき回している人がいます。
昨日のパーティーの残りをアレンジして朝ごはんにしています。
よくテレビ番組で『残った分はスタッフが美味しくいただきました!』って字幕ありますが、まさにこのことですね。


昨日から引き続き研修はしていますが、これといって新しいネタもないので
そんな今日は、寒さも本番!みなさんはどんな防寒アイテムを使っていますか?
ということで、みんなの防寒アイテムを聞きたいと思います!

まずは、昨日から研修に来ているコムサポのおふたり。
西宮より寒い福井ではカイロを手放せないというしおりちゃん。
メインの事務所はあったかいそうで、肩だしファッションもできちゃいます。


そして、福井ではネックウォーマーがかかせない横ちゃん。
昨日は緊張してる感じでしたが、今日は素敵な笑顔になっています。
みんなと話して打ち解けたかな?


さらに、今日の14時に到着したばかりの山崎さん。
福井は雪が降っていたそうです。
先週までインフルエンザと胃腸炎に苦しんでいてマスクが必需品とのことでした。
治って良かったですね!


メインストリームからは、アニキ。
「僕の防寒アイテムはあったかぁ~いココロ」だそうです。
みずから笑顔で報告しに来てくれました。
いつも優しく温厚なアニキですが、ギャグは寒かったです・・・。



ちなみに、私の防寒アイテムは耳当てです。
職員旅行の北海道で購入しました。ふわふわであったかいので毎日使ってます!



寒い日が続きますが、みなさんもしっかり防寒して冬を元気に乗り切りましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿