2020年9月17日木曜日

誰々といえば

出勤してから2時間くらい食べログ見てしまって、仕事全然進まなかったばやしですー。 午前中は食べもんの話してまして、何が好き?みたいな話ばっかりしてました。 さかもっちゃんはラーメン好きで、どこのが好きかとか。 ラーメン行くなら誰誘おかとか考えてまして、誰が何好きかみたいなのまとめてみよかなってなったので、まとめちゃいました!

※あくまで主観ですので、必ずしも正確ではないことも。内容に許可はとってないので、後で怒られるかもしれません。俺が。

かどっさん
小食、ドラマ博士。うまいときより、おいしくない時にうるさい。脂好き。ドラマ1話は全部見てる。
大ちゃん
やまがき。大ちゃん家で出てくる肉は、やまがき畜産で購入。脂好き。運動神経良し。
ちゅーげん
動画。メインのムービーは8割がたちゅーげん作。ちゅーげんテーブルにはいつもお菓子が置いてある。誰かによく食べられている。
ゆうこ(あらい)
ハワイ、とんかつ。ハワイ好き、ヒルトンをタイムシェアしてる。とんかつは月曜日に一緒に行ってくれる人、よく探してる。
まなえり
ビール。ごはんほとんど食べない。強いて言えば、グラタンと唐揚げ食べてる。
なつお
Uber Eats。お昼ご飯はUber Eatsでマクド。メインで一番おしり大きい。
もじお
麻雀。知り合ったころからずっと好き。たぶんそんなに強くない。でもめっちゃ好き。お手手不自由やから、ゲームの制限時間に悩んでる。
かっちゃん
お茶。かっちゃんと言えば、みんな口をそろえて、お茶。家にいろんな種類のお茶揃えてる。めっちゃ高いのも。
まっさん
電車。旅行もどの電車乗れるかで、行先考えるくらい好き。
フルキン
タトゥー。腕にタトゥー。
ひらっさん
ダスキン。毎年受け入れてるダスキン愛の輪基金研修生の担当。
おおたさん
搭乗拒否。だいぶ前に一人でシンガポール航空の飛行機に搭乗しようとして拒否された。
さかもっちゃん
ラーメン。ラーメン好きすぎて、有名店に行くも店の狭さ、段差のため入店できないこともよくある。ラーメン人生JETと高槻のきんせいがおすすめ。
かじ
インクル、ヤクルト。うちのインクル担当。ヤクルトはスワローズのこと。
かずや
かじ。なんかよく一緒におる。夜中かじに呼び出されてるのをたまにみかける。
もがちゃん
ひらりー、やまおか、焼き鳥。ひらりーは妻。やまおかって店でよー見かけた。最近は自宅で焼き鳥するらしい。
さかでんでん
お姫様、ピンク、りゅーじ。なんかこんな感じ。りゅーじはランキング1位。
ひらりー
もが、もなか、りゅーじ。もがは夫。なんか、もなか。りゅーじもはずせない。
もえ
MISIA。けーじさんがよく言ってる。辛いもん好きグループ入りを狙ってる。

あおちゃん
球技。球技はなんでもできる、バランス感覚すごいけど、体は硬い。運動神経良し。
たけし
中南米。1年の半分はコスタリカ駐在。スペイン語堪能。昔ロン毛。
きりやん
仁明会。入院ダイエット退院リバウンド繰り返してる。現在95kg。
ぷーさん
ヤマザキのメロンクリームサンド、薄皮パン。ストレスたまると、菓子パン食べる。この2つは特にお気に入り。
りゅーじ
じゃこおろし。何食べたい?って聞いたら、これ。アゲアゲは上着腰に巻いてる。サゲサゲはタオル頭にかぶってる。
ほそみん
夢屋台。つけ麺の和風とんこつとコロコロチャーシュー丼の和風マヨ。よく食べる。
あつし
釣り、チューペット。最近は船ほしいらしい。うちの給料ではきびしいと思う。チューペットはよーくわえてる。
BOO
はしえり。実は二人二人派やった。1回は小食やけど、こそっとたぶん食べてる。燃費悪し、アメ車。
ざきみやさん
アイス2本。夏場になったら、事務所のアイスめっちゃ食べてた。基本2本。
やまちゃん
すね毛、和歌山。剛毛。メインのキャラ作りミスったらしい。地元では、しゃべり方変わるみたい。
わっきー
ピザ、船坂。1番好きな食べもの。たぶん週4くらい船坂いる。運動神経良し。
ちえちゃん
スノードーム。昔からめっちゃ集めてる。家えらいことになってるらしい。
ぽんちゃん
ハンター、縦笛。罠仕掛けて猪とか捕まえれる。ジビエ好き。気づいたら縦笛吹いてる。
かなこ
酒、辛ラーメン。みんなに呑みに誘われる人気者。夜中、上手に辛ラーメン作ってる。うまい。運動神経悪し。
ゆうゆう
酒。みんなに呑みに誘われる人気者2号。ちっこい、けど丸い。
ななちん
教育ママ。らしい。独特の雰囲気あり(天然)。昔、恋してるときはごはん食べれなくなってた。
ゆりあ
下着。集めるん趣味らしい。細い。べっぴんさん。お出かけ時はお出かけ用マスクあるらしい。体鍛えたりもしてる。
ざっきー
八つ橋、わらび餅、半熟卵、とろけるチーズなど。トロっとしてるの好き。八つ橋はあんこなしの皮だけ。箸へた、フォーク専。
らちさん
ケーキ。パーティのケーキよく作ってくれる。糖質制限時は味見できないけど作ってくれてた。運動神経悪し。
るみ
寝てる、冷麺。電話したらだいたい寝てる。呑みに行ったら長い、基本朝まで。アキレス腱めっちゃきれい。焼肉の〆は冷麺。
かしこ
リラックマ、お菓子。リラックマ集めすぎて、部屋の置き場が墓場みたいになってた。かばんにお菓子めっちゃ入ってる。運動神経悪し。
なばママ
クロワッサン、からあげ、鉄人。コストコのクロワッサンよく買ってる。メインの唐揚げはママが担当。鉄人。
あかおちゃん
富山。天然。かしこい。おれもまだそこまで知らん。
テェアヴィ
まもる。ボン。肉の脂身にがて。赤身好き。日本語上手。来日してからあんま変わってない気もする。
あおいちゃん
ラムネ、芋けんぴ。ほっとったら、夜中にお菓子めっちゃ食いよる。茉那のおかん。
やなぴー
ゴルフ、汁もん。めっちゃ食う。バーガー3つ。松屋のカレー牛は、牛丼並とカレー並。汁もんは基本ラーメン。
こたぴー
ラーメン、お弁当。昔毎日ラーメン食べてた。最近はお弁当がんばって作ってはる。めっちゃ忘れ物する。けーじと門戸同盟。
キム
ジェノベーゼ、ステーキ。ジェノはずっと食べれるらしい。明太子パスタは俺のパクリ。めっちゃ忘れ物する2号。
けーじさん
せんべろ。休みは基本飲んでる。血圧高め。診察では1週間で飲んでる日数、サバ読んでる。よく泣く。こたぴーと門戸同盟。
まもるちゃん
テェアヴィ、キャンプ。オウン。キャンプに目覚めたらしい。なんでも食べる。運動神経良し。でかい。
むららん
自称、辛いもん。定着してないし、誰もゆってない。飲みに誘ってくれるけど、すぐ帰りよる。ちなみに俺が思う辛い物といえば、ともみちゃん。
あやぶー
納豆、鴨鍋。毎日納豆食べてる。ボルダリングもよく行ってる。京都行ったり、よく歩く。健康志向が強い。運動神経悪し。


長くなっちゃいました。
今回はスタッフだけですけど、他にもアテンダントで太〇さんといえばミント!とか、小井〇さんといえばビッグマック!とかもありますよね。
この人誘ってみよかなーって時の参考になれば、うれしいなー。

最後はお出かけ用マスクでお出かけのゆりあ。

ではではー

0 件のコメント:

コメントを投稿