2020年9月9日水曜日

テプラを貼りまくる女たちと、プランクする男たち

 みなさま、おはこんばんにちわ。

今日のブログは最近、流行り(?)の3日間ファスティング(断食)をして、

体脂肪が5%落ちて、なんとなくシュッとしたあやぶーがお送りします。

体重は落ちてませんけどね。

定期研修課会議中のかしこ

ヘルシ―ルイボス呑んでるだけでは、シュッとなりません。



キムちゃんが始めたファスティング。

胃腸機能改善と体質改善の効果があるようで、実際にキムちゃん、

アトピー肌きれいになっとりました。

そこで、通年、胃が腐ってる私とムラランがやってみよ!

となって、なぜか、バヤシさんとかなこが参戦。

断食3日、おなかにやさしいのしか食べらえない3日間で行います。

ほぼ1週間、この4人だと、断食よりも断酒の効果がやばいのでは。

酒で腐った胃も一瞬復活!

そして、1週間やり遂げた後、私たち


毎日なんかの酒が安い、親切な近所の居酒屋にて

速攻、呑みに行きました。

ファスティングをおえて、はや2週間ほど・・ですが、

ムラランと私の胃は現在、通常通り、腐ってます。

やはり、酒の力おそるべし。


しかし、

この4人は現在、さらなるチャレンジ企画として

30日間プランクチャレンジというのをやってます。

最初は20秒から、少しずつ増やして30日後には300秒ができるようになるらしいです。



15日目の現在は90秒でチャレンジ中!

果たして、300秒行けるのか!?

乞うご期待!

と、こんな感じで

イベントもなく、暇な事務所で、暇なうちにいろいろやっとこ!と、

なんやかんや、いろんなことが行われとります。


そのうちの一つ、ときめく収納チームによる事務所お片付け計画。

収納アドバイザー良知、きっちりしたい派のもえぴー、

棚の上の物が届かなくて取れない派のあやぶーとちえ。

この4人で毎月事務所のどこかをお片付けしてます。

お片付けを終えたところには、


この扉を開けば・・


かごにも何が入ってるか、わかるよね

テプラをしつこく貼って主張しております。


余分なものは入れないで



ここは基本の調味料だけよ


空っぽのままにしないでね


上を見ると、ほら、



答えがテプラで貼られてる。


あちこちに、物が散乱する事務所、

今後、通常勤務体制に戻った後でも

果たしてときめく収納チームのテプラ主張で維持できるのか!?


乞うご期待!


🌠バイバイキーン🌠











0 件のコメント:

コメントを投稿