2020年9月25日金曜日

雨の日は特に

 みなさん、こんにちは。ゆーこです。

今日の西宮は久しぶりに朝から本格的な雨です。

そんな雨の日に事務所から一歩も出ずに食べ物や飲み物を買うことができる

画期的なシステムがメインストリームにはあります!

その名も『オーロラ商会』です。

ご存知の方も多いとは思いますが、今日はオーロラ商会を紹介したいと思います。

まずは、冷蔵庫の飲み物コーナー。

午前中の写真なのでぎっしり詰まっていますが、翌朝にはほとんど無くなっています。
今は当番制で人数は少ないはずですが、特にお酒は夜な夜な減っていきます。


さらに今日は、ドトールのコーヒーまで入荷されていました。
みなさん早い者勝ちですよ!!!


パックのジュースや缶コーヒーも充実しています。
私のオススメは豆乳の麦芽コーヒー。事務所に来たときは必ず飲むぐらい好きです。
人気なのかよく売り切れちゃいます。


私はお腹が弱いのであまり食べませんが、アイスもあります。
今年の夏は暑かったし、換気のために窓を開けたりエアコンが1台壊れたりで大人気でした。


そして1番お世話になっているお菓子コーナー。
小腹が空いたときや会議で疲れた後など幸せな気持ちにしてくれます。


私はまだ食べたことないのですが、この明太子オイシイらしいです!
思ってたのとは違うけど美味しい!らしいです。
興味のある方はぜひご賞味あれ。そして感想を聞かせてください。


そして、雨の日にお世話になりがちなのはこのコーナーです。
焼きそばやお味噌汁など外に買いに行けない時は便利です。
冬にはあったかい飲み物も登場します!コーンポタージュがまた嬉しい。


物陰に隠れてますが、夜のおつまみに最適な缶詰もありますよ!
これがあればいつまでも飲んでいられるんだってー。

商品の買い出しや補充はちゅーさんがやってくれています。
今日も朝から補充してくれていたのに写真撮り忘れました・・・。
リクエストにも応えてくれるちゅーさん。本当に有難いです。
みなさんも事務所に来られた際は、オーロラ商会をよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿