2011年11月15日火曜日

メインストリーム的冬支度。

皆さんこんにちは、こたです。

ブログでご覧いただいた通り、昨日の朝に中南米研修員の最後の2人が帰国しました。平常が戻ったような、でも何だかやっぱり寂しいもんですね。
しかも今日は会議が重なってるので、事務所はより一層がらーーんとした感じ。

がらーーん…

それはそうと、中南米研修員が帰った途端に、何だか寒くなってきたような気が…
ということで、メインストリームもぼちぼち冬の気配が漂ってきました。
冬に向かってる事務所を今日はご紹介!!


まずは、事務所のココが冬模様①

コート掛け
夏場は何もなかったコート掛けにもぼちぼちダウンやジャンパーがかかってきました。


続いて、事務所のココが冬模様②

オーロラ商会
メインストリーム名物オーロラ商会も冬に向けてHOTドリンクコーナーも開設。
オーロラ商会は年中無休ですよ!


さらに、事務所のココが冬模様③

ケイソンは「暑い」「寒い」に弱いのよ♪
byもじお
もじおさんは誰よりも冬先取り!
実は10月ぐらいからダウン着てたのであまり参考にならないかも…


最後に、事務所のココが冬模様④



忘年会&大掃除のお知らせ!
文字の上にはちゅうさん特製イラストもあるよ。
事務所で是非ご一見!

この2つの案内が始まると「年末」って感じですよねー。
1年あっという間でした。
あ、ついでに宣伝!
忘年会、今年もネタ用意してますよー。是非来てね♪


しかし、なぜだかメインの事務所は不思議なところで、冬支度を始めてる一方で名残惜しいのか分かりませんが、

たまちゃん専用縦型扇風機!
未だに扇風機が稼働していたり、

メインの「サクラ」番長こと、まもる。
いつでもどこでも盛上げまっせ~!

ちょっと見にくいけど、未だにハーフパンツですね丸出しのまもるがいたり。
夏を忘れられない人々がいるのであります。


これから、メインストリームはさらに冬支度を始める一方で、「メインストリーム版仁義なき戦い・冬の陣」が始まります。
「暑がり組」v.s.「寒がり組」の壮絶なエアコン温度抗争が繰り広げられるのです。勝つのはどちらか?!

僕たちは、どちらにも対応できるよう平常心で事務所にいようと思います。

さて、事務所は無事に冬を迎えられるのか?!
皆さん事務所まで確かめに来て下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿