2020年11月27日金曜日

11月末の週末♪

 

ど〜も〜!夏生DAYO

1ヶ月ぶりのblogですね!

コロナも増えてきていますが、最近、朝晩と寒くなってきて暑がりな僕でも暖房を付け始めました。来週から12月でこれからますます寒くなってきそうです。

 今日は日中、日向は暑かったですが、陰は激さむでしたね!

これからもっと寒くなると思うと怖い



 


 

今日は久しぶりに坂本さんと早番出勤です❤️

1番勢いのある人ですからねー!

理由は本人に聞いてみてください笑

 

 

お昼になると人が増えていています。

新井はお腹が空いているらしくサンドウィッチ2つ珍しいですね!



 

他はみんなで中華を食べました!

 


 

 






 

僕も久しぶりに餃子弁当美味しかったです

 

 つい先日までギックリ腰だったばやしさん!


 


 

 

心なしかまだ痛そう( ; ;


コロナは増えてるのでこの週末は1ヶ月前に買ったSwitchでちょっと流行りに乗り遅れた気もするけどあつ森でもしておうち時間を過ごそうと思います!

 

それでは皆さん良い週末を

 

0 件のコメント:

コメントを投稿