2011年9月14日水曜日

今日の出来事!

みなさんこんにちは。ヒラタです。
きょうは朝からスタッフ会議!
昼からは障害者全力で石田さんの裁判を傍聴しに大阪の裁判所まで行きました。2時から裁判が始まるので、急いで昼食を食べました。

モガは移れるのでゆっくりお食事

僕とハタくん、アニキは車椅子のまま傍聴するので、少し早く出発しました。なぜかというと車椅子のままのひとが多いと、抽選になるからです。

電車を待っている間おねんね中のアニキ

北新地に着いて、裁判所まで。9月ももう半ばなのに凄く暑かったです。

やっと着いたぁ♪


きょうは車椅子のまま、傍聴出来る席が前に比べて増えていたので、抽選なしで傍聴できました。
裁判所の中は写真が撮れないのでありませんが、メインストリーム、他のセンターからもたくさん人が来ていました。
その後の集会で、きょうどうゆうことをやっていたかと12月14日にいい結果になることをみんなで決意しました。

エイエイオー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿