2011年9月16日金曜日

HAPPY BIRTHDAY☆


こんにちは。うさみです。
いつもは、金曜日ですが、今日は代打で木曜日に。

今日の事務所は、いつもならスタッフ会議の日ですが、先週、今週、来週とスタッフ会議を水曜日の午前中に行っているので、今日は何もなく平和な一日でした。

個人的には「はじめての喫茶トミー当番☆」で忙しかったのですが、大人のおままごと的な感じが
楽しかったです。

ところで、今日、9月15日は、メインストリームのお母さんこと、なばママのお誕生日でした♪
おめでと~☆

運良く!?生活介護で事務所に来ていたので、みんなでケーキでお祝いしました。
「そんなのいいわよ~」と言われてしまいそうですが、誕生日はお祝いしたいですもんね☆

ママのお年は…〇7歳とのことで、ろうそくを7本立ててお祝いです♪

ちなみに、ママは女性介助スタッフの中で一番ガッツと体力があると評判です。
マラソンもやっていて、今年も西宮のハーフマラソンにエントリーしていて、フルマラソンにもエントリーするとかしないとか。

これからも、元気で私たちのお母さんでいて下さいね~!!!

HAPPY BIRTHDAY なばママ~♪


お誕生日おめでとうございました☆素敵な年にして下さいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿