2012年12月18日火曜日

あぁ~ん!! 晩ご飯の巻っ!

ブログファンのみなさん!!
こんにちわ。
コスタリカ・ボリビアから帰ってきました。ハタです!!!
いやぁ~、日本は寒いですねぇ~!
どのような状況だったかは海外支援日記のWEBへ→http://cilmainstream.blogspot.jp/

それはそうと、俺、今日ブログ当番をついさっき思い出して慌てて書いています。
なので、写真は夜のみです。ファンのみなさんごめんなさい。m(-_-)m

ちなみに今日は午前中の事務所は12人しかいませんでした。うーん。寂しい~~。

さすがに年末になると、みんなも家でやる事があるのか?

                                それともまだ忘年会の疲れが出ているのか?


んで、今日のタイトルは
あぁ~ん!!晩ご飯の巻っ!
と言う事で、事務所にいる人たちの晩ご飯を紹介しま~す!!



太田さんの泊まりアテのジュン!
あれ~、若いのにカップ麺だけで足りるの~??



これは誰の晩ご飯かなぁ~??
俺もお腹空いてまうわぁ~。
このまま放置やったら食ったろ~!!!


ボリビアでは高山病で頭痛で苦しんでいた
かどっさん!
今日はとんかつっすか!
やっぱり日本食が一番ですか?!



コンビニで買ってきたレンジでチン♪
猫舌やのに熱いもん食えるんのぉ~??


あやぶー
おかきが晩ご飯ですか?
忘年会のネタは最高でした!!

どっちの晩ご飯だかわからん!!

えっ!!
そんだけ~?!
それじゃあ空手の稽古についていけるのぉ~!
俺が狙ってたグラタン!
やっぱり、吾らがアイドルのあおいちゃんの
グラタンやったか?!

というところで、今日のブログは

しまいっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿